--.--.--




2008.09.07

どっちだ。

我は元気じゃ、みるくじゃ←

最近めっちゃ忙しくて~
リアルも更新できなくて~

最近めっちゃ忙しくて~
心身ともに疲れて~

まあ、糖分不足だな←
さっき元気だとか言ったのは
なしでお願いします(笑)

今日は友達の文化祭に行きました
高校に居た友達は
あたしの知ってる友達じゃありませんでした
全然変わってないっちゃ
変わってないんだけど、
雰囲気とかね、変わってた
ちょっと寂しかったけど
そうやってみんな
大人になってくんだなーって思いました
まあ感傷的になってしまったわけだが

うーん明日も学校かー

あたしは席替えした席の近くに
仲のいい子がいないので
しばらくは黙ーってすごしまし:)

では

_

Posted at 21:02 | | COM(0) | TB(0) |
2008.09.01

お疲れ様でしたー。


今日で無事に!
無事に長野公演も終了したようで。
かんじゃにさん、
7月6日から今日までお疲れ様でした★!

あたしも無事に七夕に参戦でき
すてきな思い出をいただきました:)
ありがとう、かんじゃに∞!


いーなー
今日最後レンジャー出てきたらしいね、らしいね。
見たいよー、正義のヒーロー見たかったよ
まさしく今日入ったエイターちゃんたちは
ラッキーガールですな
うらやましい限りですよ、うん


それぞれこれから
またみんな個々のお仕事が入ってきますが
あたしは頑張って応援します!
がんばれ、えいと!



そしてあたしは明日から新学期~
だからまたしばらく更新できなくなるでしょう
残念

しかもみるくさんまだ宿題終わってないんですって!←
ほんと先生ごめんね(てへ)
明日一日で頑張るから許してね
しかも2日は間髪入れずにすぐテストですって!
空気読め、先生!
あーもー今学期も成績くそだー
これこそ、助けてエイトレンジャーだし←
個人的にはナスに助けて欲しいな

とかふざけてる場合ではない

早く寝なくては!
早速寝坊なんて笑えないよね:(

あ、でもあたしまだ遅刻したこと無いからね!
っていう急な主張~


では我は寝るね
ぐんない:)








Posted at 00:31 | | COM(2) | TB(0) |
2008.08.29

たいたいたい鯛。

だめだ、宿題やってない!
もういい加減やらなきゃだよね~
いったい何の課題が終わってないかも分からず
手を付けられないと言うのが現状だ、こりゃ←

まあ残念ながら明日から24時間テレビだから
勉強もできないだろうし
先生ごめんね←

夏休みもラストスパートだが
エイトツアーもラストスパートだね
ぜひ怪我のないよう最後まで頑張っていただきたい
たい
たい
たい
鯛←

_

Posted at 23:55 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.27

ぶんかさいの。

文化祭の準備したよ、今日

元々月曜日から準備あったんだけど、
まー全く準備進まなくて
あたしずっとイライラしてた(笑)
八つ当たりしそうになったりもしたさ←

でも今日はみんなで仲良く準備できて
ほーんとに楽しかった:)
夏休みなんて早く終わって
学校行きたいなーなんて思ったりしちゃったり

入学したときはあんなに学校嫌いだったのに
なんか面白いねー
今学校大好きだもん

まあ今はそんなことより
宿題を完結させることが先だな、結局(笑)

ということで
明日は文化祭の準備じゃなくて
宿題やりに学校行ってきまーす

_

Posted at 23:51 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

おめでとう。


関ジャニ∞さん
デビュー4周年おめでとう:)




ほーんとにエイトがいなかったら
あたし多分途中でダメになってたと思う
ほんとにね

特にここ一年は受験があって
友達と家族とも色々あって
プチ人間不振みたいになっちゃったりしたけど
エイトが傍にいるときは
そんなことも全く忘れられて
感謝感謝で
ほんとに「ありがとう。」でたくさんです★!







きみたのいい加減な感じ

ひなちゃんの急に上がるテンション

すばちゃんのたまにかわいくなるとこ

まるちゃんのお腹の上のポニョ

ヤスのゲイ疑惑←

たつよんの笑顔

にっきの甘えた

うっちーの男らしさ






全部の温度があたしには適温です
居心地よすぎだ(・ω・)






もうこれ以上何が待ち受けていても
受け入れる覚悟はあります

一生ついていく自信があります


だからこれからもっともっと活躍してね!





早くみんなが笑顔になりますよーに!

大好き、エイト






Posted at 11:16 | | COM(1) | TB(0) |
