--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.22

バトンじゃーー!!

こんばんワンツーみるくです

いっぱいバトンもらったんで一気にやりまーす


まずは都和ちゃんの☆


色バトン

■好きな色は?

ムラサキときみどりー☆
濃い色が好き!!!
前はオレンジとか黄色だった。

■嫌いな色は?

うーん、特に無いです

■携帯の色は何色?

携帯の色は、、、、、
すいません、持ってません(涙)


■あなたの心の色は何色?  

今はブルー。
気分がブルーって訳じゃなくて、
ライトブルーみたいな色!


■回してくれた人の心の色は?

黒?
サイトの色が黒だからという至って簡単な理由(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

すんません、居ないんですよー 涙
だからご自由に持ってって下さい!!!


続きもバトンです


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking



次はみらいから!!!


最近思う【写真】

最近写真撮るの好きだなぁって思う。
写るのも、録るのも。


この【写真】には感動!!

行けなかったライブの写真とか、
綺麗な景色とか??


直感的【写真】

思い出。


こんな【写真】は嫌だ!!

目が半開きになってるやつ 笑


この世に【写真】がなかったら

エイトを見られる機会が減る!!!!

エイト不足になる!!!!

死んじゃう(ぇ)


次にまわす人(指定つきで)
次に回す人は、【写真】を、
あたしが考えた指定【鳥】に変えて答えてください。

ご自由にどうぞ☆


もいっこみらいから!

01.最初に、回す人6人

やりたい人、どうぞぉぉぉ!!!


02.自分の本名

言いたくないーー!!
自分の名前超ヤダ!!
子が付くから古臭い(涙)


03.年齢

14歳☆
まだピチピチだよ(は)


04.今まで買った高価なものをリンゴで表すと??

りんごで表すとって事は、りんご一個分の値段でって事?
わかんないよー。
そもそも自分の買った物に高価と言えるものが無い(笑)


05.好きな絵文字と顔文字は??

(≧∇)Ъ

06.冷たいお風呂に入った時の反応は?

ビックリする・・・・と思う。
なんせ入ったことが無いからねえ....

07.赤から連想するキャラ

キティちゃん?
超無難かなあ?


08.回してくれた人の存在

錦戸亮の師匠!! 笑


09.前の6人の存在

スマソ書いてないんで答えられない 涙


以上です☆

ここまで読んでくれてありがとさん♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/95-a2035f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
