--.--.--




2006.08.21

うええええ!!

こんばんワンツーみるくですぅぅ!!


ねえねえねえねえ!!!!

チューしてたよ?!

亀ちゃんと伊東美咲チューしちゃったよ?!

うほー!大人のキスー!!!
濃厚だったよ!!

こりゃKAT-TUNファンが黙っとらんね、うん。

あたしの友達が亀Fanで、ドラマが始まる前に
「亀ちゃんと伊東美咲がくっついちゃったらヤダね」
って言ってたのにこれじゃあくっ付いてしまうよ?!



うちんち親も一緒に見てたから、ちょっと気まずかったし。
あーゆーシーンを家族と見るとなんか恥ずかしくなってしまう(照)



いやー来週も楽しみだなあー♪







愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/94-350a520d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりッ!
なかなか来れんくってゴメン;;

サプリは、うち見んのやめたからわからんけどね、(亀ちゃん苦手やねん;)ちょっとやっぱ、キスシーンとかって親も見てたら気まずいやんねえ;

けど、亀ちゃんと伊藤美咲って仲悪いって聞いたを?
Posted by 都和 at 2006.08.22 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
