--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.18

うわああああ!!!

こんばんワンツーみるくです

今バレーボール見てる。
日本スゴイねー。
頑張ってほしい!!!


ホント今日はついてない!!!(涙)


大事に大事に永久保存にしてたレコメン消しちゃったあああ!!!
7人が出た、ちょうど1年位前のやつ!!
あの時のマルちゃんがあたし的には
超ツボッた訳ですよ!
だから本当ショック――――!!!
その出来事が朝だったから未だに引きずってる(涙)


あとコピーしに行ったら1円落とした!!
そんな1円位って思うかもしれないけど、
貧乏人のあたしにとったら
それすらも貴重な財源な訳!!!
お店の人に1円ごときで拾ってくださいって言うのも
なんか恥ずかしかったからそのまま帰ってきちゃった。
あーあもったいない(涙)

そして最後にもう一個。
CDをMDに録音してたら
普通の半分の時間で録れるものを
失敗して倍の時間かけて録音しちゃったり、
録音しようと思ってたMDに録音できなかったり。
予定してた時間より遥かに時間がかかってしまった!!
本当損した気分だああ(涙)


日本、キューバにストレート勝ちしたよお!!!!
すごいね☆
キューバって強いんだよね?!
すごいよ☆
普段あんまりスポーツとか見ないけど
バレーとか見ると興奮するー!!
明日も頑張ってください!!!


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/91-8075d4e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1000Hiサンクスううう☆
皆に、おめでと、て言われると、やっぱり嬉しいのらっv(何)
てか、マジだおおおおおおおおおっ、レコーダー直んねええええ。
・・・とりあえず、HDDは諦めよう。うん。DVDに移さなかったあたしが悪い。
しゃあない。
けんどさ、とりあえず、DVDが観たいとき、どーするんだあああ!
ドリボズとか、スピリッツとか、エキサイトとか、観たい観たい観た観たい。
あたしん家ねえええ、電波はいんねんだ☆(爆)
ラジオなんて、ほとんど入らんねえええええ。
文化放送に合わせると、朝鮮語が聞こえてきますです。(危)
ドコモも入らないねん。うん。
だから、友達が家に来ると、怒られるうううう;(泣)
あたしの所為じゃね、っつの。
ドコモとか、ドコモ入るって意味じゃないのかあああああ!!!(ぇ)
あ、風邪引いてないみたいで、一安心だわあああv
Posted by 観黎 at 2006.08.18 23:12 | 編集
遅くなりましたがこんにちワン・ツー☆
コメレス私のブログの8/17「情報&バトン<新婚編>」ってとこにしてるので良ければみてくらさい(´∀`)

昨日はツイてなかった日だったみたいですね(^^;
けどツイてない日の次にはツイてることばかりですから♪
Posted by みなみ at 2006.08.19 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
