--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.13

ヤバイよぉ

こんばんワンツーみるくです

最近ね、ヤバイと思うことがよくあるんですよ。
うちのオカンの物忘れ
忘れる事がハンパない!!!
この間はチャリンコで買いもン行って帰りに

『あっ!!自転車忘れた!!』

途中まで歩いたところで自転車がないことに気が付く。
えっ!何で気が付かない!!
自分がチャリンコで来た事とか忘れるか!?
早くもボケが.....(汗)

そいでもって今日も。

『じゃあ今日はほうれん草のおひたしね』

スーパーに買い物に行って
献立を決めている時、
家にほうれん草があったと言って買わずに帰宅。
ほうれん草に添える胡麻和えを作ったところで

『あっ!ほうれん草無い!』

ほうれん草あるって言って買ってこなかったの誰だよ?!
そしてごまあえ作るまで気が付かないなんて....
結局作ってしまったごまあえは豆腐につけて食べました。


あと前はオトンに妹と間違えられました。
素で。
しかも結構長い間気が付かなかった(爆)
親にまで間違えられてしまうあたしって一体.....


でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/85-a409cfc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
