--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.04

疲れたぁ!!!

こんばんわみるくです

今日は部活で地元のお祭りに
演奏しに行って来ましたよおおお
どうでもいいから疲れたぁ!!!
だってほぼずっと準備とかあるから立ちっぱなし(涙)
しかもローファー履いて立ってるから尚更疲れるし。
練習もなんか先生怖くて辛い、疲れた!!
でもね、練習中はずっとたっちょんの顔を思い浮かべて頑張ってた(爆)
もうね、痛いのなんか分かってるからいいんですよ(笑)
頑張れればいい!!

昨日は花嫁は厄年最後だけ見た。
おい小山ぁぁぁ!脱いだら反則だろぉぉぉ!!!(爆)
はい、すみません
羨ましい、なんであんなに細いんだぁ!!
小山っちになりたい・・・・超切実に!!!

あっ眠い!!
という事でもう寝ます。すんません




でわ以上みるくでした!!


愛ある一押しを!!

0574 Web Site Ranking


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/74-07fd1f9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるきい へ

観黎って、変換めんどいから、無理しなくて、オケエよおおお♪(笑)
ひらがなでも、カタカナでも、だいじょびいいい☆

おおお、良かったあああっvvv
リンクできたねえええっ!!!!

でしょおおお、小山=藤ヶ谷だお。(いや、そこまでは行かんだろ。)

お互い、末永く愛し合おおおおゼええええええ☆(レズじゃないおおお。)(笑)
Posted by 観黎 at 2006.08.05 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
