--.--.--




2008.09.23

タイトルなし

渋谷すばるさん
27歳のお誕生日おめでとうございます

音に対してどこまでもストイックで
下が大好きで、
エイト思いで、
あたしたちエイターのことを考えてくれて
27歳に見えない
そんなすてきなすばちゃんが大好きです

この一年すばちゃんを見てて
すばちゃんの言ったこと、やること
全部全部信じようと思ったし
一生エイターでいたいと思えました

これからもずっと
渋谷すばるでいて下さい

..


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/652-43e83460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
