--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.07

どっちだ。

我は元気じゃ、みるくじゃ←

最近めっちゃ忙しくて~
リアルも更新できなくて~

最近めっちゃ忙しくて~
心身ともに疲れて~

まあ、糖分不足だな←
さっき元気だとか言ったのは
なしでお願いします(笑)

今日は友達の文化祭に行きました
高校に居た友達は
あたしの知ってる友達じゃありませんでした
全然変わってないっちゃ
変わってないんだけど、
雰囲気とかね、変わってた
ちょっと寂しかったけど
そうやってみんな
大人になってくんだなーって思いました
まあ感傷的になってしまったわけだが

うーん明日も学校かー

あたしは席替えした席の近くに
仲のいい子がいないので
しばらくは黙ーってすごしまし:)

では

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/651-6f1197d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
