--.--.--




2008.08.27

ぶんかさいの。

文化祭の準備したよ、今日

元々月曜日から準備あったんだけど、
まー全く準備進まなくて
あたしずっとイライラしてた(笑)
八つ当たりしそうになったりもしたさ←

でも今日はみんなで仲良く準備できて
ほーんとに楽しかった:)
夏休みなんて早く終わって
学校行きたいなーなんて思ったりしちゃったり

入学したときはあんなに学校嫌いだったのに
なんか面白いねー
今学校大好きだもん

まあ今はそんなことより
宿題を完結させることが先だな、結局(笑)

ということで
明日は文化祭の準備じゃなくて
宿題やりに学校行ってきまーす

_


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/647-2a1104c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
