--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.25

おめでとう。


関ジャニ∞さん
デビュー4周年おめでとう:)




ほーんとにエイトがいなかったら
あたし多分途中でダメになってたと思う
ほんとにね

特にここ一年は受験があって
友達と家族とも色々あって
プチ人間不振みたいになっちゃったりしたけど
エイトが傍にいるときは
そんなことも全く忘れられて
感謝感謝で
ほんとに「ありがとう。」でたくさんです★!







きみたのいい加減な感じ

ひなちゃんの急に上がるテンション

すばちゃんのたまにかわいくなるとこ

まるちゃんのお腹の上のポニョ

ヤスのゲイ疑惑←

たつよんの笑顔

にっきの甘えた

うっちーの男らしさ






全部の温度があたしには適温です
居心地よすぎだ(・ω・)






もうこれ以上何が待ち受けていても
受け入れる覚悟はあります

一生ついていく自信があります


だからこれからもっともっと活躍してね!





早くみんなが笑顔になりますよーに!

大好き、エイト




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/646-8215e603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久し振りやね☆

多部ちゃん可愛いvv大好きvv
可愛いんだけど、ヤスケンのコンセプト?じゃない、設定!あるじゃない。
元ヤンと妹と弟と。
そのわかりやすさが嫌いで見てないー。

五輪の宣伝に負けて売れないのを恐れたのかもね。
そうじゃきゃやるよ。
2008年8月8日だよ?エイトの日以外の何でもないのに!

めざましくんがウザかった!笑
最後のね、ワイン?シャンパン?注いだまま止まってんのが好きだった。笑

もし会えたらね!
大丈夫 あたしね 今までブログ経由で会った人、初めはみんなカラオケ行ったからb
うたえなくなっても エイトが居るじゃないか☆←

どうぞ~!
Posted by 故乃珠璃 at 2008.08.26 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
