--.--.--




2008.08.19

はぎゃー!


バンビーナ聞きたい気分な日々で
慶一郎のラジオでバンビーナかけてくれるなんて
まさに以心伝心だわ!←

最近ニキビ大量発生で
結構お悩みモードです
そんなこと言ってんならまあ早く寝ろって話だ(笑)

明日からエイト大阪ですな!
参戦されるエイター様楽しんで下さいませ★

では

_


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/640-01caee23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メール返信止めてて、
ごめんね(*´・ω・`*) 
何だかんだで忙しくて・・・
暇できたら返します☆

すばるソロ魂おめでとう\(^o^)/
楽しんで来てね★!

愛梨も大学やばいよ><
なんたってクラスびりだから☆
リアルに本当…
しかし危機感の欠片も感じられない!
お互い頑張りましょ!

バカな愛梨は、
初日に申し込んでしまった!
それしか予定なくて…w
当たらない覚悟だから☆←ぇ
当たったら会いたいな♪

Posted by 愛梨 at 2008.08.19 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
