--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.17

神様渋谷様。


いえー!
そういや昨日もこんな始まり方だった←


なんとみるくさん
渋谷さんのソロコン無事に当たりました!
ありがとうございます、ありがとうございます
9月30日です
正直絶対はずれると思ってたからすっごく嬉しい
今回の公演は倍率高かったみたいだから
当たったことに感謝して
精一杯楽しんでこようと思います:)

でもこうなるとたつよんのライブ不安:(





今日は1日だらだらと堕落した生活を送っとりました
暑くて起きてリビング行ったら
思いの他リビングが涼しくて
そのまま1時間くらい寝てました
起きたらもう11時30分でした(笑)
まあそのままだらだら過ごしましたとさっ



それにしても33分探偵おもしろすぎる!
水川あさみちゃんかわいいよー!
喋り方好きだ★
六郎さん見事な解決っぷりだったね~


あ、またままさんに寝ろと怒られたので我は寝まし



keep the faithを聞いて
有閑倶楽部のOPのよこんが実験してるシーンが
繰り返されたみるくさんでした







_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/639-74580857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
