--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.15

まおうのうた。


いえー!
ブログ久々だ!
毎日更新してないじゃんてね(笑)
今さら突っ込まないでね(笑)

今日は朝から練習試合で
なんだかものすごく遠くまで行きました
疲れました:(
帰りはみんなで騒ぎなから帰り、←
家着いたらひたすらゴロゴロしてやった(´`)!
なんて1日でした~

そして今日のビックイベント!
そうMステ、嵐だもーん!
そこでざっと感想★

・歌い出しのキャプテンのマイクの持ち方
・そしてそのキャプテンに見きれる翔さん
・翔さん、相葉さんの髪の毛←
・愛はきっと降り注ぐ~のとこでマイク触るにのみかっこいい
・そのあとターンしたあとの相葉さんの傾き具合
・サビのダンスの感じでガチガチ動く翔さん
・松潤がちょいちょい前に突き出す手
・相葉さんサビで他の人に比べて足広げすぎ(笑)
・てゆかにのみ前髪伸びた気する!
・間奏の相葉さんのソロダンス
・間奏開けのサビで ちょっと気の抜けた感じで踊るキャプテン
・そしてネクタイが顔にぶん当たってるのに 顔、微動だにしてない
・その後翔さんカメラと顔近い
・最後の決めポーズでひらってなる翔さんの手!

これらがみるくさん的ツボポイントだな
やっぱり嵐もいいね!
そしていっぱい踊る曲最高(はーと)

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/638-16af4e22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
