--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.09

ヤスダとオオクラ。


きやあ!!
今日はたつよんと章ちゃんの
夢の共演でした!
昨日の晩からドキがムネムネ★!
まずもう凸凹が2人でテレビに映るってところで
普通に悶絶もんだよね~
なんど失神しそうになったか・・・・←

ブラック安田いいね~
CMで見てたほどヤスコとケンジに
ヤスが出てることに違和感はなかった!
でもヤスのあの演技は
なんか本気っぽくって怖かった(笑)
友達曰く最低な役だって(笑)
まあまだ見てない方もいると思うんで
あんま多くは語らんが
私は身近にあんな人がいたら
きっと悪い噂を周りに流しまくります
そして彼を嫌われ者にします←
そんなことしてる時点で
自分が悪者だがね(笑)


一方のたつよんは
いやーかっこよかった!
ちょっと嫉妬して悔しそうな顔してるとことか・・・・!
涙目なんかもいいね~
あ、あと最後の
「前途多難だな」みたいなセリフが
すごい好きだ!
前途多難の言い方が可愛いと思うよーーー
これから見る方はそこ注目ポイントだよ!
ただ走ってる姿は23歳だったが(笑)
あたし思うにこのドラマで
たつよんを見るポイントは
23歳の顔をしてるか、してないか!
結構ドラマにも影響してくると思うからね、うん←
今回はヤスが出てるだけあって
かなりたつよんフューチャーされてましたね






まあ結局は多部未華子ちゃんがかわいい(はーと)













あー今日も宿題を一分もやらずに
夜が更けていく・・・・・・



あ、みんな33分探偵見てね!




























やっぱりパソコンのが打ちやすいなっ

















スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/636-e8322e75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしー!

えぇー、安田ブラックだったの?
あれだね、いつやっけ、47ですか?豹変の間の安田だね、豹変だね。
人間の内の多面性を充分に発揮してんね☆
ブラックも好きです☆


多部ちゃんのがもっと好きです!!!
大好き♡


正直さ、8が三つも並ぶし、CD出して欲しかった・・・・・・。
記念日に・・・・・・。


どっっっこにもキレが無いのがいいね。笑
今日の放送のいちばん最後にさー、
「移動のシーンは、高度な合成画像によるものですので・・・」
って書いてあったの。
しょーもないとこにクレーム出す人がいたんだなぁと思った。笑


あたしもみるくと行ってみたい!
あたし、何処までもうたうよ!
声が枯れてきそうと思ったら、男の人しかうたわないよ!
でも回復すると林檎さんうたうよ!
Posted by 故乃珠璃 at 2008.08.10 00:55 | 編集

こんにちは
ヤスケンよかったね

大倉さんは
めっちゃおいしい役
だったね~
あの回は大倉さんの
ためにあるような
もんだと思う←

黒い安田
やばいやぱい !
テレビの前で
悲鳴をあげてました←

あたし
安田さんは腹黒
だったらいいな~
って勝手に思ってた
んだよね
実際腹黒ではない
と思うけど
変な想像してて
ごめん…
とにかく
腹黒安田萌えでした


海老足うれしい
祝福ありあとです
おたがい魂
あたるといいね
てゆか、
丸ソロ東京で
やらんのかな
地味にずっと待ってる
のですが…

それでは
めっちゃ長文すまぬ
Posted by 美優 at 2008.08.10 12:49 | 編集

ブログ移転
しました~

面倒だと思いますが、
リンク貼り替えお願いします★

http://blog.crooz.jp/usr/fumipink/g0sey0ne/top.php
Posted by 美優 at 2008.08.11 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
