--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.08.02

タイトルなし


この時間が一番眠たいよ~

今日は1日練習でした。
ただひたすらみんなのバスケを
1日中見てました
見てるだけなのにかなり疲れた:(
でも先生がポカリ差し入れしてくれたから
少し元気になった
選手に比べて動いてないのにガブガブ飲んでやった!
ポカリによってHPを半分回復した\(^o^)/←

さあ、ヤスコとケンジ。
たーつーよーんー!
かっこいいよー!
不思議と制服着てる時が一番かっこいいってー
私服姿より何十万倍かっこいいってー
でもたまに23才に見えちゃうとか内緒だよ←
ずっとヤスコちゃん待っててあげるなんて健気だね~
青春だね~
爽やかだね~
あたしもあんなかっこいい人にずっと待っててもらいたい←

それにしてもヤス!
とりあえず画面に映った瞬間妹と絶叫(笑)
たつと並ぶと小さい…(笑)
でも悪そうな感じだった←
しかもびっくりしたわりに違和感なかった★
あーヤスもかっこいい!
やば、来週楽しみだな!

よし、頑張ってそれまでに宿題終わらせよ!

じゃーねー

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/631-9844bcf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。