FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.30

アサリとキノコのパスタ。



が今日の晩ごはんさ!
おいしかったな、でも辛かったな~←





今日は実に忙しかった!

朝部活、昼講習、夜お出かけ


部活は久しぶりでなかなか楽しかった!
てか暑かった!
そうそう練習試合を申し込むだか受けるだかで
知らない人に電話した!
最近で一番緊張したし
絶対声裏返ってたね、うん
変な人だと思われてなかったらいいなー




でマッハでご飯食べて
午後は数学の講習!
わけわかんねーよー!
数学の先生、伊集院光さんみたいで
なんかかわいい!
"●組さんなら分かるよね?"が口癖←
あ、あと同じこと何回も言う(笑)

めっちゃ暑がりだし!
授業中の汗のかき方が尋常じゃない!
顔中汗まみれで見てて暑くなる(笑)



まあそんな愉快な先生の講習うけて
1人で学校の近くで買い物したかったんだけど
全く自分のお目当てのものが見つからず
結局何も買わず帰宅
あたしケチ性だから
ちょっとでも安いやつ、安いやつってやってると
いつまでも何も買えないんだよねー



で、そのあと食事行って今に至る。
ほんとはもう一回知らない人に
電話しなくちゃいけなかったんだけど
なんかもう遅いしいいや!
明日朝しよ!
1人でいるときじゃなんか怖くて
まともに電話できないだろうし\(^o^)/←






とーん聞きたいみるくさんでしたー





じゃーねー













_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/628-e5ae367e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。