--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.27

ボボボボーリング。


帰宅!

長かったー、1日

最初行ったボーリングはなかなか盛り上がらず
微妙なテンションのまま修了ー
何年かぶりだったからガーターばっかで恥ずかしかったし、
一番軽い球も重くて投げるのなかなか大変だったし(笑)
何より他にいた子達が無言で投球するから怖かった(笑)

でもそのあと行ったファミレスは
かなり盛り上がった!
男女間の絆深まった感じだ←
やっぱりうちの学校最高!
笑いっぱなしで疲れた(笑)

今度はみんなで花火!
うん、楽しみ~

あ、でもここ2日色々ありすぎて
27時間テレビ全然見られなかった:( ←

じゃーねー

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/625-90b85649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ボーリングもつかれ !
あたしボーリングだいっ嫌い
グチになるけどさーガーターしかだせなくてドンマイ的な雰囲気になるのが嫌い(´・ω・`)
その原因あたしだけど

男女の仲いいねー
あたし男友達1人か2人くらいしかいないから羨ましいぜ
ちなみに学校の男子とは全く話さないみんな好きだけどね←


そんじゃ !
Posted by 美優 at 2008.07.28 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
