--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.24

よっちゃんさん。


おす、おらみるく!←

今日おせん最終回だね~
なんか切なくなっちゃう:(
出演が決まった時死ぬほど嬉しくて
あー、内博貴がたくさん見られる!とか思いましたって!
キャラもね、あのアホさ加減がいい具合に似合ってて(笑)
またしばらく内さん見られなくなると思うと
結構寂しいけど、夏にね、
復活してくれるのを待ちたいと思うよ★!
今日のおせん楽しみ

とか言ってあんまり先週見てない←

あーみなさまにコメレスに行きたい!
でもなかなかパソコン開いてる時間がないんだよねー
もうすぐテストだし~
とか言いつつ土日の勉強時間2時間\(^^)/
まあ頑張るよ!

なんか眠いから文章めちゃくちゃ(笑)
まあ、いつもか!

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/617-f2be4485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなりご無沙汰です!
またブログふっかつしようと、
思うので、
よかったら遊びに来てね☆
Posted by 愛梨 at 2008.07.13 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
