--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.27

そういえば。


そういえば、このブログ3年目を迎えました!
ありがとうございます、ありがとうございます:)
ほんとみんながいたから更新できています。
コメレスとか遅くなっちゃうけど

コメレスどころか更新すらまともにできてないけど
感想とかいっつも中途半端な感じになっちゃうけど
これからもこんなみるくさんと
仲良くしてもらえると本当に嬉しいです!
これからもよろしくねお願いします★!

さて。
最近はおせんとごくせんでなんとか生きてる感じです(笑)
おせんとごくせんって韻踏んでる感じする←
うっちおもしろいし、
ばどはかっこいいし!
てるしゃんのカバンがかわいい!ほしい!
そんな感じで生きてます~

あ、ecoウィークの会見見た!
よこちょ髪長っ!
びっくりしちゃった~
ひなちゃんかっこいいしねー
最近ひなちゃんに異常にトキメク(゜3゜)
あーかっこいいー
今日久しぶりに47も見たしね~
エイトに浸ってる感じだーよー

明日は部活ー
先輩にエイターさんいるっぽいし、仲良くなろ!
頑張りまーす!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/611-802df61f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくさん、みるくさん!
またブログを始めたよ!
どんだけー!

また来てね♡
今度はちゃんと珠璃名義でやってるからね♡
Posted by 珠璃 at 2008.04.29 16:17 | 編集
三年目おめでとう!!
あたしはトータルでは何年くらいやってんのかな…
ポジティピンクももう三代目だからな(笑)


今日はジャンプ魂に行ってきます
ふふふふ。五関さんと米村さん楽しみ
今日もうちわ上にあげてる人ばっかりだろうな

たぶんブチぎれて帰ってくるけど、(前回のジャンプ魂はそうだった)せっかく行くのでできるだけ見れるように頑張ります
Posted by 美優 at 2008.05.03 11:44 | 編集
ブログ3年おめでと★
これからも頑張ってね!
麻衣も頑張らなくっちゃ!

そうそうそうそう!
周り賢そうな人ばっかりなの;;
あのがり勉に付いて行けないよ↓

語りたい.JPだね。笑
先輩にエイターいるの?
それは仲良くなるべきだ★

ドームー!!
めっちゃ行きたい!
あの悲鳴に近い歓声を味わいたい!笑
もっといい席になるといいね!
偏見に満ちた感想、待ってます(^^)
Posted by 麻衣 at 2008.05.07 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
