--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.19

今日授業だった。


眠い…眠い…

春休みの不規則な生活が未だに抜けず、
結局寝るのはまた遅い時間になるです。

てか学校ほんと疲れる~
環境に馴染めないー
みんな頭いいんだもん!
勉強ついていけないからテレビ見る時間もなくて
ありえへんまだ見てないしー!!!
もーね、あたし場違い!
ばかだから浮いてる(笑)
上地くんとかつれてきて一緒におばかさんになりたい←
がんばる!がんばる!

だって今日からごくせん!
ごめんね、原動力そこ(笑)
でも早くない?
だってじゅんたとてるしゃんが出るって知って
かなり興奮してたの最近だもん!
絶対あれ最近!
今朝もズームインにみんなでてたもんね★!
きゃあ明日楽しみ!!
じゅんたとてるしのファーストカットで感動の涙を流すよ!
それくらいの意気込み!←
あとね、昨日のMステやばかった!
だってさ、歌ってた!踊ってた!
あ、今回のラップは噛まなかったね!
見てるときハラハラしてた(笑)
で、歌えたときのあの安堵感!
親みたいな気分になった(笑)
あーでもかっこよかった!
関西全国的に人気出るぜ!
あたしが言うんだから間違いない←

しかもじんじんからスペシャルメッセージとか言って
声だけだったときはなんだかビックリした(笑)

よーし、頑張ろう!
勉強ついてってありえへんを早く見る!

高木とゆかいな中間たち:)(笑)

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/608-af05fbde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメ辺かなり遅くなって、
ごめんね><

ポーチ、
忠義→亮ちゃんの順番??
忠義すご!!
そこまで人気者になっちゃったか…
てか、愛梨、
最初なんて忠義1番あんまし、
好きぢゃなかったもんw←爆
忠義にはすごいパワーある!w

ダイダマンおもしろかったね(^ω^)
砂川さんw
砂川さんになって、
あんなに頼られたいよw

高校生活どう??
何か気使わないw??
毎日疲れてます…
Posted by 愛梨 at 2008.04.20 10:36 | 編集
BADが歌ってんの感動した!!じゅんたかわいすぎ
なんでジャニーズJr.なのにジャンプ入ってたんだろ(´・ω・`)


ごくせん観たけど、雄也氏には頑張ってほしいとしか言えない…
三浦春馬よかった!!
BAD関西弁めっちゃハマってたね
Posted by 美優 at 2008.04.21 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
