--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.29

はるだもーん。

なんとかして花粉の猛威から逃れています。
意外とくしゃみでません。
でもやっぱり花粉症は手強いね。
目、かゆいもん。
最初の方打ってるっきはそうでもなかったのにな~

あ、そういえばですね。
チケット開封前は報告したのに、
開封後は全く報告してませんでしたね。
みるくさんとしたことが…←
今回は………
アリーナでした:)
メイステとスタンドに近いよーん★!
結構な良席で満足である~
スタンドの方にトロッコ来たら近いだろうしねっ!
いやーん、楽しみ(^ー^)

今回さー、グッズ豊富じゃない?
ポーチとかりあるに買い物リストにありまんて。
ほしー、ほしー!!
しかし毎度のことなんですけど、そんなにお金ないです(笑)
クロサギ見に行ったときの一連の豪遊により、金欠なもんで。
いやーだ!!
やすくーん、助けて!←
あ、でもひなちゃん金持ちだからやっぱひなちゃんがいい(笑)
今回はとにかくままさんにすがります、
いい子になります(笑)

もし横浜アリーナに緑のワンピースを着たヘラヘラしたやつがいたら
それは間違いなくわたくしでござる
そこ、よろしく←

_
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/601-fc64fa22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(・ω・)
コンサート行くんですか。う・・・羨ましい。
いいっすなー
Posted by もゃし at 2008.03.31 12:13 | 編集
今回、グッツ豊富だよね★
いーなー\(^o^)/
愛梨の分まで、忠義見て、
にたにたしてきてね←
報告待ってる!!

メイキングって、47都道府県全部のやつ??
かわいい02★
マルとヤスで写って!
って言ってた忠義いたぢゃん←
あの生意気具合最高\(^o^)/

会う!約束☆
東京行くわ♪

頭いい!
ヤスと絡ませれば~♪
絶対おもしろかったよ☆
もう1回でてくれないかな…
Posted by 愛梨 at 2008.03.31 16:45 | 編集
みるくさん、4月3日の一部だっけ?
あたしその日はセンターだったやったー
まぁセンターでも埋もれると少し悲惨ですが(゜Д゜)
みるくはトロッコ祭り頑張れ

グッズ楽しみだけどさー金ないよ!!しかも価格未定とかフ ざ け る な ー!!!!とりあえず丸山さんグッズしか買えそうにないです最近Qのライブ行きまくってたからなぁ←自業自得

緑のヘラヘラ←最悪
みつけたら喜んどく
あたしは制服ですみつけるのは不可能ですな
Posted by 美優 at 2008.04.01 12:23 | 編集
アリーナだったんだぁ!
麻衣とお揃いだよ~♪←
でもこっちの場合は実際に会場行かないと
詳しい席わかんないんだよね;;
めちゃ緊張する…(´Д`;)どきどき

グッズたくさんあって困るー
とにかくマルちゃんのは買う(爆)
あ、でもクリアファイルは無理だ←
ってか今回ショッピングバックってないよね。
ナイロンエコバック…だっけ?

よかった!ヒナちゃんいないの気付かなかった仲間だ!爆
そうそう。欠けてる気がしなかったんだよ。
なんも違和感無かったし(笑)
それにトーク時間短かったから余計なんだよね。

水島ヒロくん出てたよね~
ごくせんは4月19日から!
うわー楽しみすぎてもうやばい!爆
Posted by 麻衣 at 2008.04.01 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
