--.--.--




2008.03.19

タイトルなし

最近、全然更新してなかった!!
申し訳ない:(

なんとみるくさん、今日卒業式でした!!
本当に三年間はあっという間で
どの印象も強烈すぎるな~
夢に見てたようにちゃんと青春できて、
最高の仲間がたくさんできて
本当によかった

これからは勉強に勤しみたいと思います!

コメレス明日以降にしますまいどまいど遅くなってごめんね(;_;)


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/597-acb57388
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当だよー!更新してよー(笑

てか卒業おめでとーw
3年なんて本当あっという間だよねぇ★
でもそれって楽しかった証拠だよね♪
勉強に勤しむって・・・受験?
Posted by ゆゆ at 2008.03.20 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
