FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.01.06

今日から・・・・。

今日からSHOCKだねー
忠義さん頑張ってるかなー
忠義さん頑張って無くても、
光一くんがかっこいいから大丈夫か!←
そんなことで、お金も時間も無いみるくさんは
今回も行けませんねー(;∀;)
いと残念!
家から念を発します←
頑張れ、SHOCKチーム!

明後日から学校だー
いやーーーー!
とにかく、明日は休み満喫して、
一瞬の風になれバカみたいに読みまくって
内くんことを考えて、
いっぱい寝まくって、
火曜日から気持ち切り替えて頑張る!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/584-90ced297
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年もよろしくー!

わかるわかるー。
前ならさ、お正月だー新年だーあ、20年だからキリ番じゃんーなんのキリ番じゃんー・・・新年だぁー
とか思うわけですよ。
今とりあえずセールだもんね。2日から・・・って力むもん。

おもしろいよあれー!
あたしが観たときにはね、みるくが観たの終わっちゃってたよ。
小島よしおが頑張ってた。

その前にクローゼットのキャパシティー大きくしないと、服が入らなくなってきた。笑

あたしね、今一応ね、日本人の女性の平均ぐらいはあるけどね、欲張りだからもっと欲しい!

だってAcid Black Cherryのうたには禁断の○○○って言葉まで入ってるよ?
恋のABC・・・だっけ?
あのー最終的に辿り着く3文字のアルファベット。笑

せっかく上手く書けたのに限って消しちゃったりさ、ちょっとショック。
テストの点よりも先にそっちショック受ける。
Posted by 故乃珠璃 at 2008.01.07 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。