--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.30

終わったぜーぃ!!

こんばんわ、みるくです

やっと終わったよー!!
前期中間テストがやっと終わりましたよ
ウチの学校は2期制なんで、
今日前期の中間テストだったんですよ。
まぁ今回は完全燃焼ですね
結構満足ですね
まだ返ってきてないんですけどね(笑)

そんなこったで、
今日ちょっとだけ『DREAM BOYS』見ましたよぉー!!
ちょっとだけ。
1ヶ月も早い誕生日プレゼントに
なんか親曰く高かったらしいんで、
布団魂のDVDは自分で買うことになりそうです..はぁ...
あれの見てて思ったんですけど
ショータイムの亀ちゃんの
『青春アミーゴ』長くないですか??
なんか戦って、歌って。
とにかく長くなかったですか?
まあ文句言いながらも結局見たんですけど(笑)
まぁでも最後まで見てないんでね。
多分明日見ます。多分...

なんか書きたい事まだまだいっぱいあったけど、
忘れっぽいので忘れちゃいました(笑)

まぁ今日はこの辺で
以上みるくでした☆

一押しお願いします!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/57-399e6b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
