fc2ブログ
2007.10.23

笑っちゃうよお。

有閑倶楽部のOPは何回見ても笑ってしまうんですけど←
1回1回ちゃんと紹介してくれてありがとう!って感じ(ぇ)
やっぱりヨコ様かっこいいーーー!
だってさ頭いいんだよ?
めっちゃ賢いんだよ?
うーわー、どストライク(笑)

絶対"いってき"とか"いってら"とか流行るよねー
てか絶対流行らせるの目的で作ったよ(笑)



あー今日むちゃブリじゃん!
いきなり話飛んだね(あ)
最近ねUTUモードなんだけどー。
あ、鬱ね←
それでもエイトの曲聞くと元気になれるよね
あーほんとエイターでよかったってこーゆーとき
すっごい思うです

じゃあ明日も頑張るですー!



あ、ちなみに。
模試行ってきたけど、結構散々な結果でした(笑)


ばいびーーー

いつものようにコメレスまたあとでしますうう
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/545-c08341e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆゆもねぇー有閑みるたびに
『いや、ほんっっっっとに頭良さげやな!』
しみじみ思うのです(笑
昨日なんて瓦割ってたからね!
いやーおいしい役もらったネッ♪♪
Posted by ゆゆ at 2007.10.24 11:41 | 編集
珠璃もそれ思う。笑
いちいち人物紹介してるよー!
とか、もぉOPでウケる。笑

かっちょええよ☆
珠璃はねー求めないけど特に与えもしない。←
ブログにいっぱい人来て欲しいとか
HPいっぱい見て欲しいとか
ランクリして欲しいとか
まぁかろうじて物欲はあるけども、笑
謙虚さがなくなりそうだからーって
あんま変に求めないようにはしてるぜ☆

でもこの前買い物ブギ歌っちゃったよねー。笑
あれ?タイトル合ってるっけ?←

ね!逆だよね!
イッツ マイ ソウルのがズッコケてるもん!!!
Posted by 故乃珠璃 at 2007.10.26 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する