--.--.--

スポンサーサイト



2007.10.16

きあああ!

あのーよこやまゆうさんだいぶカッコいいんですけど?
どうしよう!
人生で一番横山さんがカッコよく見える★!
いーやーヨコ様が戦ってるよ!
カッコよすぎてたまりません←

はい、今日は皆さんご存知の通り
有閑倶楽部の日だよっ!
我らが横山様かっこいいねvv
もちろんじんじんと田口さんもね
てか女性陣みんなきれいすぎでしょ?!
えみちぃかわいいよおおおお
そんなわけでみるくさん今日はテンション高いわけで。

そしてシングルも取りに行きましたからね
りょんめっちゃかわいいの!
ステッカーのりょんヤバいの!
ステッカーはみんなカッコいいよね
ヒナちゃんがさ髪に黒いゴム(?)つけてんじゃん?
あれ好きなのあたし!!
サッカーの試合でつけてる選手見るともうだめだね。
いちころだもん
だからヒナちゃんにあんなことされてしまえば、ね?
曲もね。
ラジオで聞くのと違いますよ。
クリアな音声!
頑張って曲も覚えます!
あたし歌詞覚えるの無理なんですよー
そういう複雑なことはできないもんで←

じゃあまたくるぜ★(あ)




こめれすは時間のあるときにしますー
ごめんねっ(;∀;)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/543-ee718deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヨコかっこよかったね!!!
めっちゃ頭よさそうに見えたもん(笑
そしてそして、ヒナの黒ゴムの話、
私もあれ好き(笑
Posted by ゆゆ at 2007.10.17 08:52 | 編集
こんばんは、求めないを買った珠璃です。笑
ブーム!!!すげぇ!
あれめっちゃ読みやすいから良いと思う☆

ねー。POPだよねー。
どーゆープログラム(プロパティかな?)でデータ入れたんだ?笑
Posted by 故乃珠璃 at 2007.10.19 00:02 | 編集
久しぶりだぁー;;
コメ返遅れてごめんなさい↓↓

綱引きとか最近全然やってないよ-↓↓
中学1年のとき以来やってないなぁ。
やっぱ体格のいい人が多いと勝つ自信が出てくるよね(笑)

鉄腕ダッシュ見ました見ました!!!!
マルちゃん大活躍だったー★♪
かっこいい。惚れる。笑
マルちゃん髪の毛上げちゃってるよね↑
まぁカッコイイんだけどー
麻衣的には前髪アリの丸山さんが好きなのw

有閑倶楽部見たァ!!!!
やばい。横山がカッコイイ笑
最近いいかんじに髪が伸びてきて良くなった☆
Posted by 麻衣 at 2007.10.20 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
