fc2ブログ
2007.09.30

休日。

今日はいつもよりちょっとだけ早く起きて、
色んなことやる気だったんだけど、
まーーー眠くて。
いつものようにとにかく眠くて。
そして寒くて。
布団に戻りたくなるったらもう←
とにかく爆睡でしたっ♡




って、ゆーーーかーーー!←
47都道府県ツアー全公演終了!
やったね、すごいね、早かったね!
初日の日。
グッツだけでも買いに行きたくて
家でグズグズしてたのを思い出します(笑)
あれから4ヶ月経つんだもんねー・・・
誰も大きな怪我をしないで、
公演中止になるくらいの大きいハプニングもなくて、
本当良かった。
やっぱ感動だよね。
4ヶ月間お疲れ様でした。
頑張るエイトが大好きです。
笑顔のエイトが大好きです。
これからも日々進化し続けるエイトであってください!




そんな日なんですけど。
我が家は今までジャニ勉を見られませんでした。
しかしなんと!!
地デジ対応のTVを知り合いに安く譲ってもらって
ジャニ勉をみられるようになりました!
本放送じゃないんだけど、
みられるだけでありがたいです(∀)
100何日遅れだって。
それでもいいッス!
よかったーーー
これから日曜日がもっとハッピーになりますvv


スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/537-f1f0dedf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねー。
珠璃さ、普通に、スニーカー5個ぐらい欲しいんだけど、
金がないってゆー。笑

うわぁー
実際さ、育毛剤まぜたらどーなんねやろ。笑
生えんのかな。笑

小栗旬が相葉ちゃんだったら
ちょっとそれっぽくなるかも。←
松田さんいる時点で、もう違うと思うよ。あれ。

ねー!
もっと政治に女の人参加して欲しい!

まぢで47都道府県制覇できて良かったよー!
9月30日は奇跡の日☆←
Posted by 故乃珠璃 at 2007.10.01 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する