--.--.--




2007.09.16

本当かなー・・・。

横山さんの有閑倶楽部の話。
だいぶ本当っぽいねー
よこ様とじんじん・・・・
イケナイ2ショット!(ぇ)
メタボ的に並んじゃっても大丈夫なんでしょうか?(笑)
楽しみですなー★!



この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/525-42ad8058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぢでー!まぢでー!まぢでー!

きみくんのメタボが・・・!
目立つよー!笑
みるくって、どこでそーゆー情報聞いてんの?

相武さき、あんま好きじゃないのよねー。
なんかわかんないけど。
大倉さんの髪型・・・今度、むちゃブリ見る。

まぢで勉強がんばってー!
勉強はつらいからー!←
Posted by 故乃珠璃 at 2007.09.16 23:57 | 編集
ヨコでるの??
うわー見なきゃ\(^o^)/
メタボ~♪

テスト・・・
いつも、誰が作ったんだよ?って思う。
でも、中間・期末テストは好き←
範囲短いし、頑張っただけ点数取れるから!
模試とかは、嫌い(><)!
範囲長いし、頑張ってもあんまり点数取れない(;ω;)

それこそ、ノートパソコンぢゃんw
なんなら、先取りでもぅ、パソコンノートにしちゃうよ!
教室内に、カタカタって音が響き渡るのかw
おもしろぃ\(^o^)/

探してみてね♪
新潟の度田舎にあるんだから、東京もあるよ!
そのお店、全国チェーンだから!

結局どぅなったのよ?
まなみは退学なの???
塚、大沢あかねちゃん太ったね・・・w
みどりかっこぃぃ☆
あの、さばさばした性格好き★!
園田クンやばいだろー !
かっこぃぃだろー!!

ヒノアラシね!
バクフーンになっちゃうと怖い・・・w
コガネシティーが、好きです←
やたら、虫取り大会します←

シゲぃぃよね!
コヤシゲみた??
あれ、最高だたー!
Posted by 莉菜 at 2007.09.17 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
