--.--.--




2007.09.04

すさん。

今日ね理科の授業で酢酸オルセイン使ったよ~
すさん!!
すぐこれ思い浮かびましたからねー
酢酸=すさん
大倉さんの名言、いや迷言(笑)
生涯残されるよねー(ぇ)
授業でもこれで忘れないね☆←


あ。
さっきまで塾だったよー
速攻で帰って来て、風呂入って、
今ちゃんと花君見てるからbb
超速攻劇!
あたしめっちゃ頑張ったよー、おう!(ぇ)


なんだか今日は中身がないよ
ごめんね(笑)


むちゃブリ総集編だね~
総集編とか結構好きよ、あたし(誰)

ばいびー


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/512-bf83b4e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
