--.--.--




2007.08.22

大物になったね。

エイトさトリビュートアルバムとか参加しちゃうんだね!
何、すごくない?
君らもそんな大物になったかー・・・・←
買おう、買おう!
あ!でもお金がない!(∀)ちーん
ごめんなさーい、毎度のオチで(笑)
えーなんかエイトも大物感漂ってきちゃってるねっ!

あーおなか痛いよ!(ぇ)
てことでばいび★(…)


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/501-7850d77a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
∞と一緒に47制覇w
ぃぃね◎◎
高校都心に行きなさい!!
せっかく、東京に住んでいるんだから、もったいないよ!!
こんど、代行してw

洋楽聴いて、頭良くなるんなら、
たくさん聞くよ\(^o^)/
洋楽でおきて、洋楽聴きながらご飯食べて、
洋楽聴きながら勉強して、
∞聴きながら寝ます!

ディズニーいいなー◎◎
卒業旅行てきなのないよ・・・
でも、友達と行くもん!!
合格できなきゃだきろ・・・

分かるw
好んでやる人いるよね!
あなた何者ですか・・・って・・・
うまーく、うまーく付き合ってる・・・
八方美人なのかもね。

みるく社長どうしますか?
ってか、宇宙限定02個!
Posted by 莉菜 at 2007.08.23 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
