--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.02

素晴らしき日々だね。

あのね。
超緊急事態。
まあね、前々からドームの日に部活があるとは
何度か言ってたんですけどここでまさかの展開。
グッツ買えないかもしれない!!!
そ、そんなー・・・・(´Д`)
あたしがどれだけグッツを買うのを楽しみにしてたと思ってるの!!!
もう!←
微妙なんだよねー超込んでなかったら買えるけど、
かなり混んでたら絶対買えない!
あー欲しいよーお金ないけど欲しいよー(笑)
どうしましょー・・・・
まあよーく考えよっ!
ていってもあと3日もないですが(笑)







そういえばまっすーがほん怖でるんだね!
あたしあの番組大好きだから!
はい、吾郎さん!って一緒に言っちゃうから!!(ぇ)
そんな番組にまっすーがでるなんて・・
嬉しいね(・∀・)★!
し・か・も!!
そのあとは花君!
素晴らしいプログラム~(は)
もはや感動としか言い様がないよねvv(あは)
楽しみだ楽しみだー!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/478-ce41491c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちわの調子どう?
コンクールなんだよね・・ライブの日・・・
ドームはやっぱいっぱい並ぶんだよねi-198
超大変じゃん!!
グッツ買えるといいねi-199ホントに・・

もんじゃ食べてみたーい!!
友達と食べるとかすごい楽しそうi-237i-237
いいなあ!
ペットショップもi-200なんか考えられないなぁ・・笑

そうなの!!
すごい思った・・友達たくさんいるのかな?とか考えてた(笑)

ライフって妙にリアルだと思わない??
同じようなとこ見たことあるなぁとかめちゃめちゃあるんだけどi-201i-201

Posted by ミニトマト at 2007.08.03 01:01 | 編集
睡眠ゎ大事ょっ!!
いっぱい寝なさいっ!
そしておっきくなりなさい!笑

そだょねぇ~。
学生の夏休みゎ部活ょね~
暑くてめんどくなるよねぇ~…
いやそんなこと言っちゃいけないね!
暑さに負けず頑張るんだょ☆笑

ドーム5日だっけ??
うち5日も行く事になった♪♪
うちでよかったらグッズ買っておこうか??

まっすぅキタょねぇ!!笑
しかし増田さんゎ怖い話大丈夫なんだろうか…笑
ちょっとした親心?笑
ごめんなんかくるってるね(^^;

そういや忠義さんもドラマだねぇ~☆
Posted by 夢乃 at 2007.08.03 01:02 | 編集
やあ
こめんとさんくす
いっしゅーねんサンクス
いっつもいっつも久し振りーて言っててごめんなすび
りんく外さないでとっといてくれてありがと
うれしーよーーーみーちん
みるきーだいすきーよ
あいらう゛みるきーだよーて
ほいじゃまたね
Posted by みいちン at 2007.08.03 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
