--.--.--




2007.08.01

そういえばさ。

大倉さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラマ出るんでしょ?
しかも長瀬くんと共演でしょ?
やばい楽しみ!
受験生だけど見ちゃう!
週1くらい大丈夫だー(・∀・)!
早くやれーーーー

あ。
でもそしたら花君終わっちゃう・・・
複雑な心境だよね←


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/477-4d6238dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社会とか、無理だわ;;
でもね、新潟は、社会で点とらないとやばいんだって・・・w
もう、無理だわ↓↓
地理はね、太平洋ベルトすきね♪

莉菜の所の担任なんて、
行事になんにも無関心だよ!
莉菜たちが必死で朝練とかしてるのに、
知らんふり!
まぢ、無理だわ・・・

また、Mステでるの??
よく出るね・・・

早退しな!それ、絶対無理だって!
グッツも買わなきゃだし、
席に着かなきゃだし、
ドームに行かなきゃだし・・・
Posted by 莉菜 at 2007.08.02 12:06 | 編集
面白かったです。また遊びに来ますね。
Posted by サッチン at 2008.11.25 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
