--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.30

社会全然分からない。

今日は全然普通に眠たいよ←
部活で何度寝そうになったか・・・
塾で何度寝そうになったか・・・・
あたしばばあだから体力ないんだよね(笑)



明日も部活だー
明後日も部活だー

ごめんね、最近全然エイトと触れ合ってないのよん
だって家→部活→家→塾→家だよん
眠いよん




あー!
でも今日美味紳助みたー!
なに、よこちょかっこいいんですけど?
あたしも宮崎案内してよ(笑)
明日ゆっくり見るだす~



0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/475-78e5f653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味紳助とかテレビでやってるの知ってながら見なかったー!!笑
なんかあれさぁ、正直なとこ面白く無くない??;;
エイト出るのは嬉しいけど、見てても飽きるんだよね↓↓

タモサン!いや、堂さん!
ホントにキレたらおもしろいなぁ~笑
でもそんなことになったら生放送中止になっちゃうね(笑)
でも案外、心の中では怒ってるかも(笑)

みるくちゃーん!
だめだよ、塾長にばっかり頼ったらあ(笑)
でもお菓子くれるなんてイイ人だなぁ~ww
Posted by 麻衣 at 2007.07.31 15:53 | 編集
社会莉菜も、悪戦苦闘だょ・・・
覚えること多すぎて、頭パンクしそう;;

莉菜は、小01・02は、良くて、
あと小学校ダメで、
㊥01はよくて、あとはダメで・・・
出だしは好調なんだ㌔ね;;
担任って重要だし!!
それで、クラスが決まるし!!!

みるくうけるw
きついよね・・・
お前に呼び出されたら!!!!

ヘイ・セイ・07の力で、
昭和は無理だから☆←
平成はいいね!!!

うあぁぁ、部活あるのか↓↓
遅れるなよ!!
Posted by 莉菜 at 2007.08.01 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
