--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.09

お得な気分になりました。

今、花君のCMやってたー!!
斗真さん斗真さん!
得した気分←
あー明日花君だね~
マジ症候群だよ(笑)
だってさ今日、社会の実力テストで
"中津江"って出てきて中津だ!!って興奮して、
"岡"って出てきたら関目役の岡田君だ!!って興奮して←
学校の花君仲間と興奮しておりました(危)
最近こんな毎日ですが何か?(ぇ)

こんなにドラマにはまったのごくせん以来だ!
結構ブランクあったね(笑)
TVばっかり見てていいのか、あたし(爆)
それでいいのだー!←

0574 Web Site Ranking

やっとだね。
ずーっと待ってた意味が今日やっと見つかったよ!
信じて待つことに意味はあるんだね。
夢は願えばかなうんだね



内くん、のってぃおかえり。


まだ終わったわけじゃないけど、
始まっただけだけど。
この1歩がずっと未来に続いていけばいいね。

あたしはずっと応援してました。
そしてこれからも応援し続けます。

本当によかったー。
頑張ってね☆




のってぃは髪が短い方がカッコいい!
内くんの髪型はちょっと大倉と被る部分があった(笑)






本当に今日はしあわせです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/457-ad15595f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
