--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.22

1週間お疲れ様でした~。

長い一週間が終わったよん!
といっても明日部活あるが、それは気にしない!←
そこで、一週間あたしお疲れ様記念で
アイスでも食べようかと思ったら
あたしの好きなアイスがうちにひとつもない!
え、どういうことだい?!(は)
しょうがないからぱぱんに買ってきてもらいますー(ぇ)
ぱぱんもパシれるお年頃よ☆(・・・)


あのね、
すごーーーーーいお悩み。

はい。例えばね。
演舞城のDVD買います。
仮に誕生日プレゼントに買ってもらうとします。
そして8月15日。
冬休みドラマSP出ちゃうねー!
それも欲しいねー!
でも誕生日プレゼントで買ってもらっちゃったら、
親が買ってくれるわけないねー!!
そして自分で買えるわけないねー!!
あーもー終わったー
買えなーいー
今からお金貯めてもそれまでに貯まらなーい
諭吉が空から降ってこないかな←

0574 Web Site Ranking




♪こ~いしちゃったんだ たぶん~


SO!そう!(ぇ)
みるくさん恋しちゃった臭いよ??
・・・・それが恋なのか今でもよく分からないけど(爆)
とにかくね目先の目標は
その人のことカッコいいって言ってる1年生を
ぶっ潰すことだよね!(待)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/440-6e997374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DVD麻衣も欲しい…
自転車少年記も冬休みドラマSPのも…
でも金無いから今は無理だー泣

偉いなぁー!
麻衣なんて勉強しながら音楽バリバリ聴いてるよ(笑)
逆に音楽聴きながらじゃないと勉強できない↓↓
でも、やっぱり音楽聴きながらだと暗記できないんだけどね…泣

まぁ、亮ちゃんはカッコイイんだけどねー!!??笑
ただ、もーちょっと髪の毛を黒くしてくれたら嬉しいなぁと(笑)

委員会が同じだと喋るんだけどね。
なんか喋る人とまったく喋らない人のどっちかだよ。
確かに、いろんな男子と話せる女子が羨ましいわぁ

この前JRで酔ったさ!!!!笑
この話を友達にしたら「ウソでしょ!?」って言われた(笑)
もう麻衣の内臓はどうなってるんでしょうかねー…

「パンツどんなんー?」なんて会話しないなぁ笑
そんな恥ずかしい会話、できへん(笑)
Posted by 麻衣 at 2007.06.23 15:29 | 編集
みーるーくー!!
恋しちゃたん!??
恋バナナのるよww

入試とか、因数分解ばっかりだったら、
難関校も、いけるし!!←
国語、「形」とか、やった!??
あれ、本当に嫌いだわ(><)
文型とか、全部暗記やん!?
㌔、因数分解とか、公式おぼえれば、
全部いけるやーん!!!
受験やーだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 莉菜 at 2007.06.23 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
