--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.18

お約束果たしたよ。

昨日はちゃんと夜更かししましたよん
久し振りだしー!
ずっとね録音して聞いてなかったレコメン聞いてたー
眠いよー
眠いよー
英会話の授業しっかり睡眠とりましたよ←

てか今日は電車女な一日でしたー!(ぇ)
学校のね委員会のお仕事でずーっとパソコン触ってたのさ
カタカタカタカターって(´Д`)
みんなできないとか言って全部あたしに押し付けるのさ!
もうね、いじめですか?!(待)
お陰で目がブショーーン!!!!って感じだよ?!(何)
でもねー
お仕事頑張ってたら先生が認めてくれてチョコレートくれたー!
ひゃっほーいー!!(壊)
しかもね、くれたチョコレートの袋がグリーンで!
あ、大倉さんじゃん!って
運命だよね、やっぱり(は)


あ、そだ。
今日ねTVぴあ買ってきた
帰り道で思い出してね
で風呂場で半身浴しながら読んだ(笑)
健康的でしょ?←
ポスターいいねbb
青の方もピンクのほうも可愛いvv
んーお買い得だね☆
最近お金ないけど気にしないよね(爆)
やっぱり座談会形式は最強ですな(・∀・)
0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/436-cf7bced9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫なら、いい㌔★
何かあったら、いつでも、相談のるよ☆!!

日本人すごいよ◆◇
キンキも、すごいよね!!!
日本好きだからww
∞スキだからww

お茶だよ、お茶!!
世界一だね☆
だって、ジュースも好きだけど、
結局あまったらしくてのどかわかない!??
お茶イズ・ベスト・イン・ワールド!!←違
最上級だからww
Posted by 莉菜 at 2007.06.19 15:15 | 編集
久しぶりです(汗
覚えていますか・・
ごめん。めっちゃきてなかったょ・・
チョコレートくれるいい先生。もゃしの学校にはいないから、うらやましい。
Posted by もゃし at 2007.06.19 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
