--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.17

ちょっと暗い記事になるよ。

ぐちかなー?
気分害する方も居るかもしれないから、
追記に。




最近何をやっても楽しいと思えないんだよね。
家に居ても、学校行っても。
休みの日だって家にこもりがちだし、
本当の友達だって居るのかな?って
最近すごく思う。
すごく不安になる。
遊びに行こうと思ってすぐに誘えるような子が居ない。
断られるのが怖いのかもしれない。
でもそれが自分が臆病なだけ。
メールだって全然しない。
でもそれは誰かと繋がってないと寂しいだけ。
本当の友達なんかもう分からない。

勉強だって。
頑張ってるのに全然成績が上がらない。
むしろ下がっていくだけ。
なにをどう頑張ったら
自分の納得のいくようになるか分からない。
わがまま言ってるのかな?
自分でなにもできないお子ちゃまなのかな?
自己嫌悪に陥るだけなのに。

不安になる材料が多すぎて、
もう押しつぶされそう。




1人のときが一番つらい。
誰かと笑っていたいのにね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/434-06e2375b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん!!!!
楽しくない時なんて誰にでもあるよ(^^)
麻衣だって嫌で嫌でしょうがなかった時とかたくさんあったしさ。
遊びに誘う友達かぁ…麻衣は自分から誘わないからな(笑)
勉強はね、麻衣だって頑張ってるのに下がってく一方だよ↓↓
でもいつか成績上がる時がくるから大丈夫!!!!
元気無いときはエイトを眺めるのが1番です。笑
エイトの曲聞くと元気になれるから(^^)
麻衣とみるくちゃんは会うこと出来ないけど、こーやってほぼ毎日コメントしあってるじゃん♪
愚痴言いたいときは言っていいよ?なんでも聞いてあげる(^^)
溜め込まずに、何でも言っちゃった方がスッキリするしね☆

亮ちゃん髪戻して欲しい~;;
あれはちょっとやりすぎだよ↓↓

おひさしヨーグルト嫌いなの!?
そんなー美味しいのに↓↓
ってかモテるってことはイケメン!?!?笑

ねぇねぇ。飛行機って酔う??爆
麻衣車酔いひどくてさー泣
それが心配なんですよ。

パンツ見えるほどスカート短くしてる人見てるとさ、
「パンツ見せたいの??」って思うんだよね。
それに別に足細くないし(笑)
夏はいいとして、冬は寒いってー;;
麻衣さ、スカートの中に絶対短パンとかはかないと嫌なんだよね。
スースーする感じがイヤ;;(みるくちゃんと一緒だww

Posted by 麻衣 at 2007.06.17 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
