--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.26

睡眠学習。

そういやさ。
エイトうたばん出るんだね~
タカさんちゃんとイジってくれるかなー
中居くんおもしろくしてくれるかなー
やっぱりそこは面白さを求めちゃうよね
それでこそエイトですもの!←
んで正直しんどい出るんだね~
これやっとじゃん!
念願じゃん!
前からレコメンでよく言ってたもんね
絶対あのまま流されて終わっちゃうのかなーとか
思ってましたが、みるくさん(爆)
あの番組好きなんだよね~
起きてる時は見てるもん
頑張って起きましょうかね(・∀・)

でここからみるく的日記!←
今日はさ、まぁ部活だったわけよ
正直あたしの住んでるところ一昨日の予報では
雨が降るって言ってから「やったー部活中止ー!」とか思ってたわけ
でも見事に晴れやがって、このやろー!!
ということで。
ひとまず部活はやって帰ってきて昼ご飯食べて
布団で休憩してたらそのままおやすみなさーい
2時に寝て起きたの6時ですから!
やっぱり日ごろの運動会練習であたし疲れてたんだねー
実感◇◆
でもこの4時間で色んな事出来たよね
100%時間もったいないよね(・∀・)ちーん
そしてそんな寝た今もすごく眠たい(ぇ)
どんだけ~(は)

0574 Web Site Ranking

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/410-dd12e875
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨で部活中止になってほしいって麻衣も何度も願ったことある~
中学校の時、ソフトテニス部だったんだ~vvv
部活楽しかったけど、毎日あると飽きる日も出てくるもんさ;;;

麻衣はお年玉もらってそのお金で会員になったの★
だから来年もお年玉で更新すると思われます。

実は高校でもリレーあるんだけど絶対やりたくない!!ワラ
中学の時はリレーダイスキだったのに…なんでだ??笑
水泳で成績とってるって凄いなぁ
バタフライとかできる??

会報だったよ(^^)
最初NEWSとKAT-TUNしか載ってないのかと思ったら、
最後のほうにエイト載ってたから嬉しかった♪笑

やっぱ蛍光色だと目立つからそっちの方がいいよね!?
100均で売ってたら嬉しいんだけど…どうだろう??
できればウチワは安く作りたいものだ…ハハハ
Posted by 麻衣 at 2007.05.27 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
