--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.25

疲れなかった!

本日雨のため運動会の練習体育館のみにより
1時間しか練習がありませんでした!
ありがとうございます☆
このためねー全然疲れなかった!
いいお休みだね(・∀・)
でも明日は部活があるのでみるくさん頑張りますすすbb

みるくさんね。
ずっとMYOJO買いに行くの忘れておりました~
てか昨日が23日だと思ってた←
大倉さんの誕生日くらいからなんか日付感覚狂ってるの(ぇ)
んで学校帰り時間が無かったんだけど駅ビルの本屋さんで買い。
ポポロは立ち読みb
でも時間が無かったためサーって目通して終わり。
更新し終わったらMYOJOもしっかり読む予定ですb

さあさ。
恐怖のYOU&Jの更新の振込用紙が届きまして。
最近まではもしかしたら4000円を用意できないかもって言う
恐怖に駆られていましたが、なんとか!
4000円調達できましたよ!
めでたい☆
時間が無いのでそのうちにままんに申し込みに行ってもらいまーす


0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/409-3e634b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
莉菜は、これから、ポポロかって来ますe-68
Posted by 莉菜 at 2007.05.26 10:13 | 編集
更新の振込み用紙って届くんだぁ!
知らなかった~
自分で時期を考えて振り込みに行くのかと思ってた。笑
麻衣は振り込むの2月くらいだな。

親いらないよね?
小学校の時だけで十分だよね??
あ、麻衣と逆だ!
走るのは得意だけど水泳は大の苦手…
ちなみに中学校3年間リレーの選手だったよー笑
水泳はクロール出来ない…息継ぎが出来ない…泣
中学も高校もプール無くて助かったぁ~

今日新たに青封筒が届きましたよ!
全部で3つになりましたよ!
多分まだ捨てないと思いますよ!
中身だけ抜き取って封筒は捨てちゃえば?
10枚くらいあれば十分じゃないかなぁ。

先生に不器用だなって言われたらショックだ。笑
ウチワね~どうしよう。
まず字を印刷するんでしょ?
それから…ってかまず材料をドコで買おう!?爆

あー見てないのが溜まっていくんだね…。
部活やってるなら尚更録画したの見る時間無いよね…

マルちゃん素敵だよね!?!?興奮
あれ…カッコよすぎだよ~ww
あーいうマルちゃんもアリだと思いました。
時代劇楽しみ★
Posted by 麻衣 at 2007.05.26 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
