--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.22

暑いし臭いし。

最近やっと先々週のレコメンの録音したのを聞き始めました!(ぇ)
本当は疲れてるから聞く気力もないんだけど、
そろそろ聞かないと話題についていけないなと(笑)
あと6時間30分残っていますbb←

もーねみるくさん。
連日の運動会の練習でだいぶ疲れが溜まっています
それでも毎日充実しておるのだ!(何)
でもね毎日外で練習してると暑い暑い!
汗ダラダラ~
あたし多汗症かもしれない←
しかも日が当たるでしょ?
焼けそうで・・
今まではどんどん焼いてたけど、
美白目指して頑張りますよ、今年の夏は☆
目指せよこちょ!(笑)

今日はむちゃブリないんだよー
寂しーよー切ねーよー!
でもいいです、レコメン聞くんでbb

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/406-f60fba42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして☆
忠義担の、莉菜です!!
もしよかったら、遊びに来てくださいww
Posted by 莉菜 at 2007.05.22 23:17 | 編集
最初が草野で次が内くんなんだ!
どーりで途中から字が変わってると思った(笑)
教えてくれてありがと~★ミ
麻衣は会員宛てに来る青封筒の中にしまってある(笑)

まずドームってのがもう凄いと思う;;;
だってあの東京ドームだよ?あのカウコンをやった東京ドームだよ?爆
あんなに広いのにエイトだけでコンサートやるなんて…
人も多いから他のコンサートに比べて絶対盛り上がると思われますよ。
みるくちゃんも他の人に負けないように大声出しちゃえ!笑

まぁねーモデルの人は背高くて可愛いけど…ハハハ
麻衣は特別スタイルいいわけでもないし…可愛いわけでもないし…泣
この背は無駄にあるよ(;∀;)

そーだね!自分が芸能人になればいいんだ!
そのためには上京しないとね。
上京かぁ…北海道好きだから離れたくないや(笑)

むちゃぶり無くて寂しかったぁぁぁあ
Posted by 麻衣 at 2007.05.23 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
