--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.13

元気、元気。

久し振りに雑誌あさったー!←
いやね、妹がエイトのちょっと前のポスターとかが見たいって言い出したから、
ベッドのしたからケースに入ってる雑誌を引っ張り出して、
読みあさってしまいましたよ~
そんな事してる場合じゃないのにねー(爆)
そしたらみんな若い、若い!!
特にエイトじゃなくて、加藤冠さんあなただよ!!(ぇ)
今のカトカンって垢抜けたんだね~
めっちゃ普通の子だったもん
てか載ってたことすら気が付かなかった!(爆)
前の雑誌を読みあるといろんな発見ができていいねーって思った
テスト前日のみるくさんでした☆(待)

続きは水穂から回ってきたーーーー!!!
ババババトン!!!←
バトン大好きー!
喜んでやらせていただきますます☆
読んでちょvv

0574 Web Site Ranking

久し振りのバトンで気合入ってるよ(笑)

方言バトン

1.使っている方言は?
う~ん・・・
東京弁ってあるのかな?
常に標準語でございます。

2.方言は恥ずかしい?
別に恥ずかしくないよ~
もしも自分に標準語じゃない方言があっても
恥ずかしいとは思わないと推測されます!

3.方言で自分のことを何て言う?
"あたし"って言うなー
周りは"ウチ"って言う人も居るです
でもあたしは"ウチ"って言うと"家"と間違えてもおかしくないので
"あたし"と言うのです☆

4.使っている方言で好きな言葉は?
う゛・・・
方言なんて実際ないようなもんだからねー
この質問難しい・・
ないですかねー・・
すまぬ、すまぬ;

5.可愛いと思う方言は?
博多!!!!
「~でよかと」みたいなのがかわいいくてしょうがない!!!
100%惚れるよvv←

6.地元の有名人は?
ガチ地元で・・・・
○ELTの持田香織さん
○飯島愛さん
○V6のさかもとくん
○嵐のにの
○風間くん
○じんじん
○やまP
地元ジャニーズ多いなー
ちなみに坂本くんは誕生日も一緒ですb
運命感じちゃうのですv(ぇ)

7.地元のトリビアは?
結構有名人が来てる!
ほんじゃまかの石ちゃんでしょ、
篠原涼子さんでしょ、
前首相の小泉さんも来たことある!
どうだ、すごいだろ!(は)

8.次に回すのは?
北海道に住んでるから麻衣ちゃんかなー・・?
やってくれたら嬉しいですvv
他にもやりたい人は大歓迎だぬーん(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/396-b36f3480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごくせん見るまで本当にジャニに興味なんて無かったよー;;;
まぁ今となってはKAT-TUNじゃなくて関ジャニ∞好きだけど(笑)
でも仁のおかげなんだよね♪ありがと仁!笑

中国語なんて使う????爆
PCはわかるけど…
実際、中国語なら英語の方が簡単な気がする…アハハ
まぁ他の無意味な授業よりはこっちのほうが役に立つけどねー

お!同じ班なんだ!やったじゃんwww
麻衣は今まで好きな人と同じ班とかなったこと無いねー泣
ってかその前に好きな人と同じクラスにすらならない…号泣

そうだねーどんどん年取っていくよね…苦笑
でもまだみるくちゃんは若いよ!
問題は麻衣だよ!爆
高2とは思えないこの動き(笑)
高2とは思えないこの言動(笑)
すべてがお婆ちゃんです。
Posted by 麻衣 at 2007.05.14 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
