--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.05

やめましょう。

チーズケーキ食べようと思ったけど、
そろそろいい加減食生活を改めようと思い中止
でも今日のお昼ご飯はお菓子です←

そうだ!
今日お昼にごごサタ見てたらMA出てきた!
好きよ、4人ともvv
面白いしね~
アッキーは声通りまくりだし、
ヨネは坊主になっててびっくりしたし、
屋良っち相変わらずカッコいいし、
まっちー面白いし(・∀・)
舞台4人だけでやるなんてスゴイねー
1回見に行って見たい!
SHOCKも見てみたい!
何気なく大型連休中ジャニーズに触れ合えていますb

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/388-f7710f42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それっ!ジャニファンになるならお金のことに関しては覚悟しとかなきゃだよね
金銭感覚鈍ってるもんな~しかも好きになればなるほど鈍りが増すよ!!
今回のコングッズ全部欲しいな~なんて思いながら全部計算したら一万円越えた(゜д゜)
さすがに全部は無理だから諦めなきゃ...けど、何を諦めようかなあ(д`)
キーカバーね、メンバーみんな持ってるらしくてさ(たっちょんは黄色持ってるらしい!)
何かそんなん言うたら欲しくなるのがファンの心理ってもんよ~
返金分もあるしゆっくり考えようっと。
けどさっ、私んとこまだ当落発表あってないから私気ぃ早すぎなのよね。
考えすぎたせいか、夢でコンに行ってたし(笑)手作り内輪忘れてたし(笑)
コンレポ読めば読むほど行きたくなりますわ(-ω-)
けど、曲順は見ないようにしてる!MCレポを読み漁ってるよーんb
多分昨日だけどごきげんようにもMA出てたよ(・∀・)
私屋良くんなにげに好き~小さくて可愛い!
前のプレミアムにMAが出た時屋良くんが飛び跳ねててさ、それがすごく可愛かった!!
何か私チビ専みたいやん(笑)今まで好きになった人そんなに背高くないのよw
Posted by at 2007.05.06 09:06 | 編集
そうそう!!テスト前は頑張って覚えるんだけど、
テスト終わった途端にサーって頭から単語達がいなくなるんだよね(笑)
だって英単語なんて普段使わないし!!
海外留学考えてる人だけ学んでください!みたいな↓↓(怒
麻衣も暗記力と愛とお金ほしいわ!!!!笑

麻衣ね~中学の時は1年ごとに好きな人かわってたよ(笑)
1年の時はA君。2年の時はB君。3年の時はC君。って(笑)
いっぱい恋してたな~叶わなかったけど↓↓
やっぱ恋は楽しいよ♪毎日の楽しみが増えるからさ(^^)

マルちゃんは今のままでいいです!大好きです!笑
POTATO良かったよ(^^)
やっぱりPOTATOはやめられない。
Posted by 麻衣 at 2007.05.06 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
