--.--.--




2007.04.26

やらかしちゃった。

ぼーっとしてたらレコメン聞き逃しちゃったー
電源入れて音量消してTV見てたら10時3分ー
やらかしちゃったー
ちょっとだけショックなものです

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/378-8d97da6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レコメン完全に聞いてないや(笑)
なんかめっちゃ眠かった…↓↓

RIZE様すばらしい!
でもCD買いたいってワケじゃないけどね(ぇ

ゃっぱどこの学校も真面目に勉強するテストとしないテストがあるんだよ★笑
だって成績入らないなら勉強しても無駄じゃん????

やっぱり????笑
麻衣はエイトの載り方で雑誌を決めるから☆
だから今はPOTATOの常連さんでーすwww

自営業なんだ!カッコイイ!笑
みるくちゃんもいつかはソコ継ぐの????
麻衣はねー茶碗洗いが1番キライ!
逆に洗濯は好きだよww干すの楽しい(^^)

いいともは生放送だからねー;;;
それにMステも!
やっぱ生放送は誰でも緊張するよ………(^^;;)
Posted by 麻衣 at 2007.04.27 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
