--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.25

水曜日好き。

水曜日って部活がなくて早く家に帰れんの
んで、家に帰ってからじっくり録画したむちゃブリと百識見られるから水曜好きvv
むちゃブリ今回面白かったねb
エイトのテンションがいつもより高かったのは気のせい?(爆)
てかね、前からRIZEさんはね気になってたのー
すばさんとヤスがよくラジオで曲かけたりしてるの聞いてたから
なんかRIZEさんってすごいんだね!
ぼく感動(*´∇`)
歌聴いて、すばとヤスと大倉がね引きつけられるって言うのがよく分かった!
今まで以上に曲聴いてみたいって思ったぬ(^・ω・^)
あの原先生の似顔絵すごいねb
カッコいい、カッコいい!!
あたしも描いてもらいたい!
だれかあたしをかわいく描いてー(ぇ)
金のケンシロウほしい・・・・
RIZEさんの作った曲が早く聞いてみたいものです~

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/376-29862743
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むちゃぶり面白かったよねー★
RIZE様イイ人じゃん!!!!気に入った!!!!

ね!ニュースでやりすぎだよ。
そんなに重要なテストだったのか????
それに、成績に入らないテストなら勉強あんまりしないよね(笑)←悪い子

麻衣ね、Myojoあんまり好きじゃないさ…↓↓
エイトが表紙だったらいいんだけどね?笑
なんかMyojoてエイト載ってるの少なくない??
それにKAT-TUNひいきしてるような気がして…。
それが嫌でずっと買ってたMyojo買うのやめたの;;;

へぇ~みるくちゃんのお母さんって働いたりしてるの??
それだったらみるくちゃんが茶碗洗うのも分かるけど(^^;)
でもめんどくさいよね(笑)
そうそう!モノを出しても元に戻さないんだよ!笑
なんかめんどくさい。←めんどくさがり屋

やっぱラジオよりテレビの方が見られてる感があるから元気なんじゃない??
ラジオだと誰が聴いてるとかわかんないしさ;;;
まぁテレビもわかんないんだけど(笑)
Posted by 麻衣 at 2007.04.26 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
