--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.22

暑いー。

まだ我が家にはコタツが出てます
で、コタツのところでPCやってるから自然とコタツに足が伸びてしまいます
だから暑いのねー
でも我が家は基本的にエアコンが作動し始めるまでコタツ出てるんで(ぇ)
あー暑いと思っても足が入っちゃうー


トリオザシャキーンの愛しのナポリタン欲しいb
須賀くんの踊ってるの愛嬌あるね←
てかあれってさJEから発売だよねー?
ヒガシさんがJEだからJEなの?
でもV6はエイベックスだよね?
そして須賀くんはジャニーズでもなんでもないよね??(笑)
森田君とか須賀くんって微妙な位置だよね(何)
あたしあれ聞くといつもこの事考えるの(・∀・)

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/373-621e45e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
麻衣の場合、料理はめんどくさい!って思ってる(笑)
だから料理全然出来ない。
家庭的じゃない(笑)お嫁に行けない↓↓泣

仁がでるなら毎回見たいかも(ぇ
録画はしないと思うけどね↓↓;;;
なんせ、録画するビデオテープが無いもんで…

漢字・社会・英語この3つはどんなに頑張っても無理!!!!爆
社会は更に細かく分けると地理・歴史・公民、全部無理(笑)
だから暗記の少ない数学が1番得意だなぁ。

麻衣のオカンと妹はタッキー派なんだって!
翼の方がカッコイイのにー。

常連様、ありがとうございます(^^)笑
Posted by 麻衣 at 2007.04.23 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
