--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.15

みなさんありがとう。

やばい、今日豪遊しちゃった
あー、嘘(は)
今月はさ、CD買っちゃったからねお金ないのん;;
で、友達に誕生日プレゼント買ってー
31アイスクリームという誘惑に駆られて食べちゃってー
まぁこういう日もきっとたまにならいいんだよ!
自分にご褒美、ご褒美vv

あぎゅーん←
最近鼻炎ぎみのみるくさん(何)
そんなみるくさんのブログ一周年を
みなさんお祝いしてくれてありがとうございますvvv
みんながこうやってお祝いしてくれるとすごく嬉しいですねー
本当に嬉しい、ありがとうございます(*´∀`)b


さーまだむちゃぶり見てないけどどうしましょう??(爆)


0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/366-45df4f0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相当のろのろコメレスごめんっ
開設一周年おめっとーwww
あたしもあと3か月ちょっとだー頑張るb
シークレットバトンおもしろかったーよン
Mステは見れますたか??
あう、はなまるね、ちょこっと観たーよ
マガで動画みっけて観たーb
りょんちょっときもいw(あはん)
そんでね、あたしちょっと最近忙しくなってきまして
こんな感じにノロノロこめれすで悪いなあと思いつつ・・
えと、しばらくはコメレスはあたしんとこでさせて頂こうと思います
ごめんね
でも今後もよろしくです
Posted by 観黎 at 2007.04.15 22:24 | 編集
こちらこそヨロシクねー(^^)
麻衣も毎日更新頑張る★

麻衣も買いに行かないよ;;;
お金ないし、行く暇無いし………。
確かに普段は制服だから着ないよね↓↓
あぁ!でもコンサートの時に着ていく服がない…

麻衣はペットボトルのお茶ならなんでも好きだよwww
ってかお茶大好き人間だ(笑)
麦茶苦い??濃くなりすぎちゃったんじゃないの??
水で薄めたら苦くないかもよー笑

だよねー。やっぱ赤西は必要だよ。人気もあるし…
いくら人気があるとはいえ、亀1人じゃ無理だ;;;
ほかの4人もそこそこ人気あるけどやっぱメインは仁亀じゃん??
早く復帰してほしいなぁ。
Posted by 麻衣 at 2007.04.16 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。