--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.13

金かけてんなー。

学校の友達@亀担にKAT-TUNのDVD借りたにょ
あのケースのデザイン好きだvv
かっこよいねb
で、パカってケース開けたらDVDの入り方がカッコよかったb
さっそくDVD鑑賞へ

ヤバい中丸、中丸!!!!
あたしの中ではKAT-TUNはとりあえず仁さんが一番なの
でもね、でもね!!!
BLUE TUESDAY歌ってる中丸がヤヴァいよー(・∀・)
それがすごい印象に残ってる~
あとね、YOUのプロモも良かったb
あたしもともとあの曲好きだから尚更ですね
白を貴重とした感じでグーでした
でも今日はもう見るのやめます(ぇ)
ほら、特急田中三号があるものでね

0574 Web Site Ranking
最近ねちょっとあたしがあたしじゃないみたい
気にしないように生きてるのに心のどこかでずっとひっかかってる
それでもきにしちゃいけないと心のどこかで呟いてる
吐き出したいよモヤモヤを
自分を浄化したい
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/364-a6dbbce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
