--.--.--

スポンサーサイト



2007.04.07

腰痛い。

なーんにもしてないけど腰痛い。
ほらあたしもうオバサンだからさー(ぇ)

今日本当マジ何にもしてないよ?
髪切りに行って、歯医者行ったくらいだね。
錦戸さんに便乗して髪切りに言ってきたよb
でもね親に「髪型あんまり変わってないねー」って言われて
ちょっとショックだった・・・
あたし的にはさ、髪の毛軽い感じになってよかったーとか思ってたのにさ、
全否定されちゃったよ(笑)
もっと錦戸さんみたいにいっぱい切るべきだったのかなー?

そんなヒマなみるくさんは今日は裸の少年の次週予告の部分で潤いました(は)
来週あたしの住んでる地域はよこちょと大倉さんだからね。
ほんの数秒だけだったけど、興奮してました(ぇ)
さー、POTATOでも読みましょうかー。

続き夢乃からのバトンだよ~


0574 Web Site Ranking




◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
⇒愛歌みるく
 「愛歌」は歌を愛するって意味があるのです。
 まなかね、まなか。


★おいくつですか?
⇒14。
 今年15歳。早ーい!!


★ご職業は?
⇒学生!受験生になるっていう気負いはないね(笑)


★資格は持ってる?
⇒英検4級・漢検3級。
 今年頑張っていっぱい取る!


★今、悩みが何かありますか?
⇒いっぱいあるよ。
 ポジティブ先生でも解決できないよ、きっと(笑)


★あなたの性格を一言で言うと?
⇒わがままねがてぃぶ


★誰かに似てるって言われた事ある??
⇒え、ない。
 あたしに似てる人なんかいたら世の中終わっちゃうねー。(笑)


★社交的?人見知りしちゃう?
⇒あー超人見知り!
 仲良くなったらめっちゃ喋るけど、仲良くなれない(爆)
 人の目を見るの怖い(ぇ)


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒すごい聞く。
 人の話聞くの好きなの、どんなにつまらなくても(ぇ)
 

★ギャンブルは好き?嫌い?
⇒嫌い嫌い。
 怖いことには手を出さないのが最善なんです(笑)


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・飲み物⇒くだもの、せんべい、お茶、紅茶、コーヒー、野菜ジュース
嫌いな食べ物・飲み物⇒酢、カレー、唐辛子、ジンジャーエール、甘い炭酸系

最近カレーが嫌いなことに気が付いたの。

★恋人いる?
⇒いないぞ、このやろうー。
 友達にのろけられた時はぶん殴ってやろうかと思ったvv(危)


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
⇒一、背が高い
 二、賢い
 三、手がでかい
 四、清潔
 五、人の気持ちを考えられる

 あたしより大人っぽい人がいいなー。
 まぁ彼氏なんぞできませんけど??(爆)


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
⇒時と場合によるな。
 自分が悪かったら謝るけど、相手が悪かったら絶対謝らないね、譲らない!!
 あ、でも雰囲気悪いの嫌だから謝っちゃうかもしれないなー(どっち)


★親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒居ないね。(爆)
 あたしは浅く狭くだから(待)
 

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である
⇒"可愛らしくて面白くてチロル抹茶はちょっと嫌な子"である(笑)
 うちらはチロル好きだもんねーb
 夢乃はかわいいよ~vv(何)


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
⇒面白いことも、自慢できることもないねー。
 あーでも同じ所に同じ左足の薬指をぶつけて2年連続で7月に骨折したことならある(笑)


★これの為なら1食抜ける!!
⇒3食抜いてもいいですよ??(笑)
 うーん、お金?(ぇ)
 お金があればとりあえず何でもできますからねー・・
 いやらしいですか?(笑)


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒PC、寝る、楽器、字を書く
特技⇒寝る(ぇ)


★今、行きたい場所は?
⇒南国
 休暇をとりたい、バケーションだよ!
 泳ごうよ~


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
⇒CD・DVD・服・部屋の改造
 多分貯めない(笑)


★将来の夢を語って下さい♪
⇒・大金持ちになる
 ・マイホームと車を買う
 ・自分のやりたいことをする
 ・一生懸命になる

 生活に苦労したくないの(ぇ)


★その夢の為に、何かしている事はある?
⇒勉強だね、うん。
 嫌だけどやらなくちゃだよー


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
観黎⇒面白い・亮さんのことすごーく愛してる・すごい尊敬できる
anriちゃん⇒信頼できる・優しい・あたしのお手本
はる⇒すばる溺愛・1歳上だけどすごく大人っぽい・
   あたしもはるみたいに大きくなりたいよん
成美⇒師匠を尊敬してる(笑)・でもマルちゃんが好き・髪の長いよこちょが好き
水穂⇒ちょっとした菊ちゃんブーム(笑)・宮っちブームもあった・
   ジュニアも大好きなエイターb

みんなやってくれると嬉しいですvv
よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/357-c81de461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや絶対可愛いってvv
あたしゎ可愛くないってvv
頑張って可愛いテンプレにしちゃってるだけだってvv笑

おもしろいよね~
でももっと∞出せ~
最近出てないじゃんかぁっ!!
ゆっちも言ってるぞっ!!笑

だったって過去系っすか?!笑
のだめやばいねっ!!
千秋素敵よねっ!!
でもちょっと指揮ゎ頑張ってる感がでてたのが気になった!!笑

分かる②!!
食費ゎできるだけ抑える!!笑
マックばっかっ!笑
欲しいよね~両方vv
うちゎ妹に1枚買わせる笑

よかったっ!!
案外話してくれて!!
いいわ~vvタモさん素敵vv笑
でも1週しか出ないのね~…
ちょっと2・3週期待してたのにぃ…
まぁHEY③があるし!!
きっとおもしろいよねっ!!
また半ズボン見れるかしらvv笑

CM結構見るからそう思えるかも笑
衣装も豪華な感じ?あっタンクトップゎ違うか!笑

裸少よこちょとたっちょんなの?!
一緒の地域か??
てか、みるくゎどこだっけ??
前も聞いた??

メールあんがとぉvv
バトンやった!!なんか適当な感じになっちゃった!笑
Posted by 夢乃 at 2007.04.07 23:53 | 編集
アハハ~。。
その件なんだけど、テレビには出演してなかったみたいなのさぁ↓↓
アレ嘘の情報だったみたいなんだ??
まぁラジオは情報通り2局も出てたみたいなんだけど…↓↓
ラジオは聞き逃しちゃったけど、ラジオくらいならふっ切れるわ(笑)
ゴメンネ~心配かけて↓↓

嵐のヤツ完全に見る気無いよ(笑)
もう消してしまおうかと考え中…。

歴史の教科書に残るくらいの大きい運動にしたいね!!笑
でもこの運動に反対する人は絶対いないと思う。笑
よし!(何

明日クラス替えだよ~始業式だよ~;;;
イヤだなぁ。めっちゃ緊張するんだけど;;;
ジャニ好きさんに巡り合いたい。
滝翼ファン!?おお!それはおめでとう!!!!
絶対仲良くならなきゃダメだよ!!!!笑

うまい棒ココア味なんてものがあるの!!??爆
し、知らなかった。。。
甘そうだけど、食べてみたいとは思わないな…

ラジオはどこでも鮮明に聞こえるようにしてほしいよね↓↓

白衣の麻生さんはヤバイよ!!!!
絶対亮ちゃんファン増えたって!!!!
Posted by 麻衣 at 2007.04.08 16:25 | 編集
シークレットバトンさくすーw
やったよンb
いやあやばいよ、Mステはやばすぎーるよ(は)
・・あー考えただけで萌え萌えニヤニヤですなああw(…)
りょんとたつよんとよっこんでTDLとか意外!!!(笑)
なんかむしろ3人で焼き肉食べ放題とか行ってそーじあん!(は)
えーてゆーかりょん結構びっくりね!!
あ、つーか、その画像多分見た!!!
なんかメルマガかなんかで見た!!!
デイジーのなんか付けてたよね!?
あたし的に、あのりょんは笑顔で退いたわあーw(しね)
Posted by 観黎 at 2007.04.08 19:54 | 編集
コメント返すの遅くなってゴメンねe-263

なんか最近クラシックを求めてるみたい…
もう1つ謝りたい事が…。
愛歌を【あいか】って読んでた。ゴメンね((涙
Posted by ヵぼ at 2007.04.08 20:07 | 編集
ちょっとした菊ちゃんブームの水穂です(笑)
宮っちねぇ、NEWSコンで見てから今きてるよ!!
再びプチブームがっ(笑)
プチなんだけど…(= ̄▽ ̄=)V
バトンまわしてくれてありがとうvv
もらっていくぜぇ~!
Posted by 水穂 at 2007.04.09 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
