--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.20

きもちわるい。

めっちゃ前の自分で書いた記事読み直してたら、気持ち悪い
消したい過去だ、うん。
今の記事もまともかどうかって言われたら微妙だけど、前のが微妙だ。

さあ。今日あたしの住んでる地域ではLASTひなたくんです。
そうヒミツの花園最終回なのね。
はぁ。
本当助けてよ、助けてよ。
ひなた君がもう見られないのよ?!
僕生きられない(待)

0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/335-e7b0f724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
麻衣の親は、うちの机の汚さにもう飽きれてるよー笑
でもどうしても片付かないんだよね…
1人部屋じゃないから余計かも;;
1人部屋がいいなぁー。。。

じゃぁ横山裕くんをオススメされます!!!!笑
ティンカーベルお願いしますm(_)m♪
そうそう、制服だと毎朝ラクなんだよぉwww
だから私服の高校行かなくて良かったぁーって思ってる(^^)

麻衣なんてお小遣い5000円なんだけど、携帯代で半分以上消えます。
ウチの親は携帯代を一部しか払ってくれないんです。
ケチだー本当にケチだー(笑)

そうだそうだ!差別だ!
なんでわざわざBSを付けなきゃいけないんだっ
全部見れたっていいだろう?
この世の中ホンマに間違ってるわ。

星をめざして買ったよー♪
初回初回wDVDめっちゃ面白かった!!!!

Posted by 麻衣 at 2007.03.21 15:10 | 編集
はるだよー。ものっそい久しぶりね!笑
新曲おもろいね。アルバムもうれしいね。47つあーはびっくりね。
高校進学もなんとかなり一安心なはるでした!
Posted by はる at 2007.03.21 15:29 | 編集
本郷くん終わったあー(え)
間違えた花園終わったあー
うー
でも本郷くんさあ、あれよね、堀北が出るドラマ出んでしょ
なんか誰かが先生やくで、堀北と一緒に生徒役で
テレ朝だったと思われ
うん、多分
てゆーかテレ朝のドラマって視聴率全然とれないからヤメレて感じ
前略荒らすの快感だったー
だいっきらいな奴だったからもーちょー快感っ
おるぁおるぁさっさとしねやごるぁて感じで快感っ
あたしの友達は、図書館のPCからもやったことありよ
しかもその子、そろそろ携帯変えるからさー、とか言ってうざい奴の所めっちゃめちゃにしてくれた(んふ)
あたし映画は、千と千尋以来行ってない(わらい)
映画そんな興味ない(わらい)
でも、アンフェアはまじで観たい
ハッピーフィートも可愛いから観たいなあーって思ってるんだけど、アンフェアよりはどうでもいい(おい)
アンフェアのみおちゃん(雪平の娘ってみおちゃんよね)かわいーよね(え)
安藤やってる瑛太好きあたし
星を…は両方買ったすー
でも通常は正直言って、どーでも良い(しね)
まあでも800円だしいっかあーみたいな
DVD代だと思えばいっかあーみたいな感じ
あたしも紅い花が好きね
おちてえーーゆくうーーー!
が好き(え)
りょんのソロだよ勿論
2番目もね、良いね
勿論りょんのソロがね(は)
あたしの脳内はりょん一色です
Posted by 観黎 at 2007.03.21 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
