--.--.--




2007.03.15

頑張ったよ。

今日ね4:41に起きた。
もちろん午前ねb
さあー、何故でしょう??

チクタクチクタク(あ、考える時間ね)

そう!レコメンを聞くため!(ぇ)

いやね、先週のを寝ちゃうからと思って録音したわけだよ。
でも毎日聴こうと思うんだけど何かと忙しいし、
寝る前に聞こうと思ってもいつも眠くて寝ちゃうんだよ。
そんなこんなしてるうちにとうとう水曜になってしまった!!!!
明日レコメンじゃん!!そんな事思いながら就寝(待)
んで。
あたしの体すごいよ、絶対!!
体がレコメン聞いてないこと覚えてたんだよ!
4:41に目が覚めて「あ、レコメン聞こうー。」って反射的に体が動いて
無事にレコメン聞き終わったよーb
約3時間。
分かんないけど全然眠たくならなかったし、
人間って極限になれば起きていられるもんなんだねー(は)

もちろん聞き終わった後は2度寝だよ(笑)

0574 Web Site Ranking


この記事へのトラックバックURL
http://tacholove.blog27.fc2.com/tb.php/327-10030729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
